2015年3月15日日曜日

3月15日 シャークスVS小田急ライオンズさん練習試合

今日は小田急ライオンズさんと練習試合をして頂きました。
結果は負けでしたが、内容はなかなかでした。

試合前先発発表

先発のY君

Y君頑張れ!

H君ナイスバッティング&盗塁
K君頑張れ!
H君コーチにアドバイス
Nちゃん次はヒットを頼む。
T君いい守備でした。
攻守交替もキビキビと!
試合中にもしっかりコミュニケーション
Y君ファボールが多かったね〜!
T君ナイスバント☆
Nちゃんナイスピッチング!
次は勝てるように試合後、小山小学校で反省会と練習をしました。
応援、車出し等ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿