2015年6月21日日曜日

2015年6月21日 【相馬市長杯】 VS流山マリーンズさん


相馬市長杯開幕!
みんな良い顔してるねー!
さぁ!一回戦!
相手は強豪 流山マリーンズさん!

結果は残念ながら9ー1で敗れてしまいました。
守備の連携ミスと高めのボールを痛打されたのが相手に流れを与えてしまったところかと。

ピンチの時こそ、負けている時こそ
元気出していこうぜー!!!


1番バッターはキャプテン!
相手ピッチャーの速い球にも対応し、キレイにレフト前ヒット!

2番T君、ナイスバント!!

緩急使って相手の中軸からアウトを取りました!
振り遅れ!
速い球に慣れるようにどんどん経験していこう!

満塁のチャンスの場面で打席に入る時には満面の笑み!
結果は残念だったけど、気持ちに余裕があるのは大事!
ショートかサードか声を掛けていこう!
相手の速いストレートにも食らいついてます!


結果は残念だったけど、一緒に頑張っているチームメイトや応援してくれている方々の為にも、どんなにピンチでもどんなに負けていても、諦めずに最後の最後まで元気にボールを呼び込むことで流れを手繰り寄せることもあります。
練習の時から意識していこう!






0 件のコメント:

コメントを投稿