2015年8月10日月曜日

2015年8月9日 北部研修試合 VS光ヶ丘シャークスさん

この日は光ヶ丘シャークスさんとの北部研修試合。
新チームとして動き出す上で個々の経験値を上げることは非常に重要です。

まだまだ要所で締めなければいけない部分が出来てなかったり、逆に此処ぞの場面で打てたりと良いも悪いも見れた試合でした。

もっともっと練習をして、もっともっと実戦を意識して、もっともっと野球を楽しみましょー!



暑いなかしっかり投げました!
打たれたということは、良い球が行ってる証拠!継続して頑張ろう!


キャッチャーも良かった!
司令塔として指示が聴こえるように頑張ろう!
※大人が声張りすぎたかな?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




チャンスの場面で打って見事ホームイン!
欲を言えばもう一本欲しかったなー!
もっとバット振って、打撃力を磨こう!



結果は9-2で敗退。
でも1年生も出場したりと、個々が色んな経験が出来たと思います。

経験の中で何が良かったか、頑張らなければならないかをしっかりと見極めて次に繋げよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿