2015年9月6日日曜日

2015年9月5日 秋季大会 八木南クラブさん

この日は6年生と出場する最後の大会


結果は9ー1で敗退。
本当に本当にめちゃめちゃ悔しい。
子供たちはやり切った・出し切ったって思えたかな。
とても悔いが残るので、互いにこれをバネにするしかない!

頑張れ6年生!



試合後は小学校で練習
練習の締めは、みんな大好きなベーランリレー




みんな足早くなったよね〜。

練習後は転勤されるコーチにエール


コーチ・監督から退任のご挨拶



最後は6年生と一緒に!
このチームは本当にみんな仲が良い。
特に6年生は下の学年の子をみんな面倒見てくれた。
野球を通じ、人としての成長が1番。
ありがとうございました。
お世話になりました。



お母さん達もたくさんサポート頂きありがとうございました!

これからは互いに新しいチームになる!
もっと強くなろう!


おまけ
ベストショットを狙う監督

監督、お世話になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿