2016年3月20日日曜日

卒団式

今日は六年生の卒団式でした。
ホントに心が優しく純粋な子達でした。

有難う。

中学でも野球をやる子、違うスポーツをする子と、それぞれの道を歩むことになるけど、君達と野球を通したコミュニケーションが出来て良かった。

これからの人生に幸あれ!
夢にときめけ!明日に煌めけ!


ホントに面倒見の良い子達でした。
君らは在団生の憧れの選手。
絶対に諦めずに、折れずに、強い心でたくましくなってくれ!

たまに遊びに来てね!
有難う。お疲れ様でした。


最後に

トモヤ!
また会おう!
奈良に行っても頑張れ!
オレたちも、また会うんだということを胸に頑張るよ。
有難う。



2 件のコメント:

  1. 卒団式お疲れ様でした〜!
    参加出来ず残念です。
    友哉奈良でも頑張るようです。
    また遊びにきますね〜!

    返信削除