2016年6月19日日曜日

2016年6月19日 相馬市長杯開会式

皆さま、ご無沙汰してます…m(_ _)m
ブログの更新が間に合わず申し訳御座いません…_| ̄|○

流山シャークスは、暑い夏にも負けずに元気に頑張っております!

今日は相馬市長杯 開会式でした!


皆んなリラックスしてますねー。
いい笑顔!
その笑顔、太陽より眩しいぜ〜!

…などと、時代遅れのセリフを言いつつ、行進スタート〜。

ほぉー

なるほど

むむっ!

んん〜…



やっぱり行進ヘタね(笑)
次の機会はカッコよく決めようぜ!
( ̄▽ ̄)


さぁさぁ
開会式おわったら初戦だよー!
頑張りましょー!
次は勝って眩しい笑顔を見せてくれ!

(団旗の後ろに2人の帽子の影…怖っ)

0 件のコメント:

コメントを投稿